このサイトについて
このサイトははてなブックマークの年間ランキングや月間ランキングをワンクリックで検索できるサイトです。
期間別はてなブックマークランキング検索のリンクをクリックすると検索できます。


更新通知
RSS配信中
週1ではてぶ500超えをまとめ配信


500以上はてなブックマークされた記事をつぶやいています

期間別はてなブックマークランキング検索
全期間

2005
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2006
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2007
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2014
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2015
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2016
01 02 03 04 05 06
07 08 09

カテゴリ別検索
コンピュータ・IT
科学・学問
生活・人生
おもしろ
スポーツ・芸能・音楽
社会
政治・経済
ゲーム・アニメ
動画


タグ別検索
english
web
生活
仕事
web制作
tips
lifehack
Design
2ch
社会
business
life
人生
webservice
便利
programming
iphone
tool
画像
勉強



お知らせ
注意
このサイトははてなとは無関係の個人サイトです。実際の結果とは差異があります。
このサイトで被った損害の責任を一切負いかねます。自己責任で閲覧してください。

2016年のはてなブックマークランキング

B!公式はてなブックマークランキング
PR無料漫画まとめサイト | WEB漫画チェイサー
1 PCデポ 高額解除料問題 大炎上の経緯とその背景(ヨッピー) - 個人 - Yahoo!ニュース はてな
2 京大院生の書店スタッフが「正直、これ読んだら人生狂っちゃうよね」と思う本ベスト20を選んでみた。 ≪リーディング・ハイ≫ - 天狼院書店 はてな
3 夏休みの宿題進捗管理をIT化してみたら子どもが凄くやる気出したので今年もやろうかな、という話 | Books&Apps はてな
4 これ知ってる?WEBの人なら押さえておきたいツール&サービス50選 - 死ぬまでWEB屋 はてな
5 タイ全裸の株式会社DYMが評判の隠蔽に使った7つの手法 by @tsuj はてな
6 我が家のインドカレー はてな
7 お坊さんをお呼びした家族葬(D.I.Y.葬)が総額42,360円で完璧に出来たお話 はてな
8 ロシアの天才ハッカーによる【新人エンジニアサバイバルガイド】 - Qiita はてな
9 新入社員に叩き込んでいる13の具体的な仕事術を紹介するよ - Outward Matrix はてな
10 教授に教えて貰った考え方(備忘録) はてな
11 【レビュー】もう英語って絶対必要なんだから、1日25円出して「Amazon English」で勉強しときなよ! - Brian'z Imagination はてな
12 絶対身につけて欲しいエクセル術(前編) - シャイニング丸の内日報 はてな
13 グーグルが突きとめた!社員の「生産性」を高める唯一の方法はこうだ プロジェクト・アリストテレスの全貌 | ITトレンド・セレクト | 現代ビジネス [講談社] はてな
14 ネットで情報収集するより何倍も濃密な学びが得られる10冊の良書 - Literally はてな
15 マネジメントを経験してようやくわかってきた、半年で部下を1人前にするコツ - トイアンナのぐだぐだ はてな
16 「仕事の遅い人」が読むだけで絶対に仕事が早くなる方法 - さようなら、憂鬱な木曜日 はてな
17 保育園落ちた日本死ね!!! はてな
18 セキュリティエンジニアを将来の夢にしているのですが現在高2なの... - Yahoo!知恵袋 はてな
19 歯医者がベタ褒め。店頭には置いてない「歯磨きグッズ」 - NAVER まとめ はてな
20 Excelを本気でマスターしたい人のための学習サイト&良記事まとめ - LIFE DESIGN はてな
21 12時間円柱を描きつづけてはじめてわかったこと。「気づく」までにはたくさんの時間がかかるのに、みんな先に教わってしまうんだね。 | ■ 暮らしの旅あるき  ■ はてな
22 プログラマーが「ネットワーク怪しくない?」と思った時に覚えておくと便利なことまとめ - LIVESENSE made* はてな
23 【永久保存版】地元・大阪人が選ぶ大阪に行ったら絶対に立ち寄りたい観光地まとめ | SPOT -おでかけコンシェルジュ- はてな
24 知っておこう、源泉徴収票の見方 -INTERNET Watch はてな
25 保育園の第一志望受かったけどやっぱり日本死ね はてな
26 社会の底辺から階層を上ると、努力しない底辺が許せなくなる - トイアンナのぐだぐだ はてな
27 イラストでわかる『銃・病原菌・鉄』 - orangestarの雑記 はてな
28 10年のツケを支払ったフロント界隈におけるJavaScript開発環境(2016年4月現在)。 - 日々、とんは語る。 はてな
29 家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図 | ママスタセレクト はてな
30 はてなTシャツ2016 プレゼントキャンペーンを実施します! - はてな広報ブログ はてな
31 不安とストレスから解放される見積りとスケジュール方法 - Qiita はてな
32 伝説の漫画編集者マシリトはゲーム業界でも偉人だった! 鳥嶋和彦が語る「DQ」「FF」「クロノ・トリガー」誕生秘話 | 電ファミニコゲーマー企画記事 はてな
33 オバマ大統領の広島スピーチ全文 「核保有国は、恐怖の論理から逃れるべきだ」 はてな
34 【保存版】数千冊は読書した私が勧める、あなたの人生を変えるかもしれない30冊 - トイアンナのぐだぐだ はてな
35 リフォーム業者の営業が仕組みや値段について書くよ はてな
36 インターネットの歴史 The History of Internet - Yahoo! JAPAN はてな
37 彼氏がいるのに、彼氏がいないと言い続けるおんなたち。 - おんなのはきだめ はてな
38 スタバでダベる女子大生に対し畏敬の念を禁じ得ない - もはや日記とかそういう次元ではない はてな
39 新しい関心ワードを使ってKindle Oasisをもらおう - はてなブックマーク はてな
40 【株の知識ゼロ】バカが考えた株の漫画 はてな
41 仕事ができる人と できない人の具体的な違い - Literally はてな
42 稼げる人と稼げない人の違い/人材不足と低賃金が両立する理由 - デマこい! はてな
43 議事録を作る仕事をしていました はてな
44 無駄な議論を減らすために使ってる言葉 - Konifar's ZATSU はてな
45 天皇陛下 「生前退位」の意向示される | NHKニュース はてな
46 Linuxの背後にある精神 はてな
47 いまだに使いにくいというオッサンのためのWindows10の講座: | ふくゆきブログ はてな
48 gitにおけるコミットログ/メッセージ例文集100 はてな
49 1000時間以上のクラシック・ジャズが解説付きで無料DL可能に。「子どもたちのために」コレクターがライブラリー化 - Engadget Japanese はてな
50 家族が死亡した時の手続きと事前に知っておくべき全知識 はてな
2016年のランキングをもっと見る

2015年のはてなブックマークランキング

B!公式はてなブックマークランキング
PR無料漫画まとめサイト | WEB漫画チェイサー
1 はてなブックマーク10年間のブックマーク数ランキング 100位まで - はてなニュース はてな
2 学級崩壊した後の学級担任|小学校非常勤講師のブログ はてな
3 7年働いた時点での私の仕事の極意 - Kengo's blog はてな
4 まずはおめでとう。7億は人生を買えるお金で、あなたは賢く立ち回れば一生.. はてな
5 よくわかる、なぜ「五輪とリエージュのロゴは似てない」と考えるデザイナーが多いのか?(深津貴之) - 個人 - Yahoo!ニュース はてな
6 プログラミングで変数名や関数名のネーミングに迷ったときに便利なカンニングペーパーまとめ はてな
7 ドワンゴは大量退職に関する印象操作をやめろ - hiroki-uemuraのブログ はてな
8 役所はあえて教えないけど 申請すれば「もらえるお金」「戻ってくるお金」 税金を取り戻すチャンスはこんなに眠っている(一覧表付き) | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社] はてな
9 【岩田 聡氏 追悼企画】岩田さんは最後の最後まで“問題解決”に取り組んだエンジニアだった。「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」特別編 - 4Gamer.net はてな
10 二次元画像を拡大したいと思ったことはありませんか? - デー はてな
11 ある程度パソコンが使える人が「Excelが使いこなせるようになりたいぞー」と思ったときに独学できるサイト4個。 - おしい県でWebに携わって働く人のブログ はてな
12 「指示待ち人間」はなぜ生まれるのか? - Togetterまとめ はてな
13 頭良さそうにTED風プレゼンをする方法 はてな
14 社外閲覧注意!無料で見られるすごい企画書まとめ | 日刊キャリアトレック はてな
15 東日本大震災、体育館避難所で起きたこと / 佐藤一男 / 防災士 | SYNODOS -シノドス- はてな
16 Excelの最強機能"ピボットテーブル"が便利すぎ - NAVER まとめ はてな
17 "岩田聡さんのコンテンツ。 - ほぼ日刊イトイ新聞" はてな
18 Excelの本気!作業効率をアップする衝撃のアドインとツールまとめ - リクナビNEXTジャーナル はてな
19 950ページ超え! Androidアプリの開発入門テキストが完全無料公開中! | うえぶまなぶ はてな
20 格安で宿泊できるホテルや旅館を探そう 一番安いプランが見つかる便利なサイト - はてなニュース はてな
21 市長って本当にシムシティが上手いの? 千葉市長とガチンコ勝負してみた | オモコロ はてな
22 「人は簡単に『忘れてはいけない』という。でもね......」外国人歴史家が体験した3.11 はてな
23 高速で論文がバリバリ読める落合先生のフォーマットがいい感じだったのでメモ - 書架とラフレンツェ はてな
24 プログラミング能力を「独学」で極める最強のWebサービス10選がヤバイ! | シェアしたくなる最新のWebサービス・ITニュース情報をチェック! APPGIGA!!(アプギガ) はてな
25 「持ち家」がいいか、「賃貸」がいいか。 - それ、僕が図解します。 はてな
26 もう全部パワポで良いや!PowerPoint魔改造アドイン7+1選 - リクナビNEXTジャーナル はてな
27 【衝撃】どんなに眠れなくても1分で眠ってしまう方法が凄い! - バズプラスニュース Buzz+ はてな
28 クックパッド史上、最もはてなブックマークのついた究極のごはんレシピ16選 | 日刊キャリアトレック はてな
29 人生、これだけ読めばOK!1200冊読んでわかったおすすめビジネス書47選 はてな
30 PCサイトのUIデザインにおける12のトレンド | sogilog はてな
31 プレゼンテーションに使う画像の探し方 - Qiita はてな
32 【永久保存】和風な日本語のフリーフォント40選|Ferret [フェレット] はてな
33 催促・お詫び・お断り…送りにくいメールをスマートに送る、プロの具体文例集 - リクナビNEXTジャーナル はてな
34 炎上の歴史とともに10周年、あの「ウェブ魚拓」創業者に会ってきた | HRナビ by リクルート はてな
35 サイゼリヤ100%☆活用術 前編 - 食べるそして考える はてな
36 AV男優ってどんな仕事? カリスマ男優しみけんに一日密着してみた - トゥギャッチ はてな
37 無料で説明図を作るならドローツール「dwaw.io」に敵うものはないかも はてな
38 デザイナーはなぜMS Pゴシックを使わないのか? - エディトリアルデザイナーに聞いてみた | マイナビニュース はてな
39 クックパッド史上、最もはてなブックマークのついた至極のおかずレシピ15選 | 日刊キャリアトレック はてな
40 任天堂を退職しました | 破竹の勢い はてな
41 「体が硬い人でも必ず開脚が出来るようになるストレッチ方法」がスゴイ - feely はてな
42 【永久保存】人生を最高に楽しくするTEDおすすめ10選 - コスパ最強!!一人暮らしの簡単節約料理レシピ はてな
43 【保存版】一人暮らしの男性必見!おつまみにもイケる旨すぎる「常備菜」15選 | LIQ (ライク) はてな
44 エムさん。 はてな
45 年150万は食費に突っ込む女が本気で薦める、20代で通いたいお店 - 外資系OLのぐだぐだ はてな
46 ご飯2合ぐらいならすぐに食べてしまう美味しさ「ネギ塩チキンライス」 - オレシピ - 俺のレシピはお前のレシピ- はてな
47 言語処理100本ノック 2015 はてな
48 現実を直視しながら理想を持ち続けることの難しさ、人生の「賞味期限」 | メタップス社長のブログ はてな
49 Twitterで話題のイラスト講座がすごい!! - NAVER まとめ はてな
50 なぜドレスの色の錯覚はおきたか?-色の恒常性- - Sideswipe はてな
2015年のランキングをもっと見る

7日間以内にはてぶ500を超えたエントリー
コンピュータ・IT
オブジェクト指向設計(2016年度) はてな
エンジニアが納期を守れていないとしたら、そこにはいったい何があるのだろう?(あるいはいったい何がない はてな
ワイヤレスマウスを安価な物理ボタンとして使う - Qiita はてな
Nianticの求人から推測する『Pokémon GO(ポケモンGO)』のサーバ構成 - Qiita はてな
Google Analyticsの本気。AIによる無料アドバイス機能『Analytics Assis はてな
使ってみたら想像以上によかった!Dropbox社員が教える新「Paper」の効果的な使い方 はてな
【Ruby】PythonプログラマーがRubyを触って感じたこと - 歩いたら休め はてな
macOS Sierraへアップグレードする前の注意点まとめ。 | AAPL Ch. はてな
【レビュー】Webブラウザーの動作を妨げる迷惑ソフトを一掃してくれるGoogle製のクリーナーツール はてな
画像処理をやるなら知らないと損!OpenCVがわかる資料まとめ はてな
iPhone 7のシャッター音/スクショ音を消せるiOS 10の裏技 はてな
大学院在学中にレールに乗ったまま起業した話 - chokudaiのブログ はてな
経産省が無料の写真素材を配布中?!美しい日本を伝える観光促進サイト Photo METI - Pho はてな
まなめはうす移転のお知らせ - まなめはうす はてな
パソコンの仕組みが分からない人々 はてな
インターネットで死ぬということ 1度の炎上で折れた心 北条かや - withnews(ウィズニュース はてな
Big Sky :: Bash on Ubuntu on Windows の最高の端末環境を教えてや はてな
科学・学問
「股のぞき効果」研究 日本人2人にイグ・ノーベル賞:朝日新聞デジタル はてな
英語を勉強するモチベーションが上がる!おすすめTED動画 はてな
「なぜあなたの研究は進まないのか?」「なぜあなたは論文が書けないのか?」の2冊が素晴らしかった - はてな
生活・人生
AVの弊害 男はみんないい加減気づいてくれ はてな
週に5分やるだけで会話力が高まる、ラクチン人物メモ術 - toricago はてな
だるい、やる気が出ない時に備えておきたい、即効性を感じたサプリメント7選 - 暮らしのブログ はてな
愛用せざるを得ないオンラインホワイトボード「RealtimeBoard」!ブレストからリモート会議、 はてな
男は全員死ね!!! はてな
今日は料理作って待ってるねといってた彼女が はてな
奥さんの事を「嫁」って呼ぶ人達を何とかしたい - Backflow はてな
【リアルガチなレポート】年収600万円サラリーマンが住宅ローン3000万円を借り、子ども3人を育てる はてな
「OK」を「おけ」 10代の半数が表現 | NHKニュース はてな
男性よ、ほっといてくれ! 私たちが買っているのは‟夢”なのだから - それ どこで買ったの? はてな
回転寿司「シャリ残す」女性が増殖中 「糖質制限中だから」は許せるか : J-CASTニュース はてな
「自己決定」の光と闇 4ヶ月で大学を中退し起業をめざす 石田祐希さんインタビュー – メンヘラ.jp はてな
突然ごめんね。そう。私。北海道です。 はてな
おもしろ
スポーツ・芸能・音楽
【NHKリオ】パラリンピック 東京プレゼンテーション(ノーカット) はてな
『エアインタビュー疑惑』という捏造記事について(岩本義弘) - 個人 - Yahoo!ニュース はてな
サッカー専門誌「エア取材」横行か――作家の検証と告発 - Yahoo!ニュース はてな
社会
3分でわかる電通の不正(不適切業務)とネット広告の闇について - さようなら、憂鬱な木曜日 はてな
いつの間にか、日本が「いらすとや」だらけになってる - コラム - Jタウンネット 東京都 はてな
余りの低レベルな言葉狩りに戸惑っています : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』 はてな
長谷川豊氏に抗議文を送付しました。 - 一般社団法人全国腎臓病協議会(全腎協) はてな
「くまモン」デザイナーに発注のロゴ540万円は高すぎ? 「30万円が適切」奈良の住民訴訟に批判も はてな
【地獄絵図】近鉄奈良線 河内小阪駅での人身事故の対応でキレた東花園駅の駅員が線路に飛び降り逃亡 - はてな
自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本 はてな
「レアポケモン」求め、お台場大混乱 ルール無視に警察も出動(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo はてな
アメリカ人、差別批判が怖くてうかつに口を開けず エスカレートする「ポリティカルコレクトネス」に四苦八 はてな
見出しはただ一言「HIROSHIMA」 米記者が1946年に書いた恐怖 - BBCニュース はてな
大学を中退して起業()予定の18歳が笑われてるけどさ はてな
外国人看護師・介護士、難しい定着「もう疲れ果てた」:朝日新聞デジタル はてな
生きづらい人々の受け皿がプロブロガーしかない問題 - ニャート はてな
お魚屋さんによる寄生虫のおはなし - Togetterまとめ はてな
政治・経済
転職ドラフト経由でY社の内定貰ったけど はてな
ヤフー異例の週休3日検討 全員対象、数年で実現狙う - 共同通信 47NEWS はてな
長谷川豊さんの人工透析自己責任論がコピペすぎる - 畳之下新聞 はてな
電通「これは事実です」 トヨタなど100社への広告料金の不正請求疑惑について : 市況かぶ全力2階建 はてな
金融庁がダメ出しする運用商品ワースト3|山崎元のマルチスコープ|ダイヤモンド・オンライン はてな
なぜ弁護士の書く文章の読点は「、」でなく「,」なのか | STORIA法律事務所ブログ はてな
がんばって行動する人を「意識高い系」なんて呼んでしまう日本はやはりおかしい国だと思う - SuzuT はてな
アニメ・ゲーム
雑誌の休刊が決定して野球漫画『Dreams』がとんでもない事になっている - Togetterまとめ はてな
新海誠監督が「君の名は。」の舞台裏を語った……「映画通に不評でも、大きな層を狙いたかった」 (1/4 はてな
鈴木みそは「アマゾン読み放題」で儲かったのか!? 金額発表! - CHANGE はてな
第18回『“キャバクラゲームショウ”やめませんか?』の巻|ゲーム制作会社 サイバーコネクトツー 松山 はてな
ネット配信者の原点にして頂点……いや底辺? 古参配信者のカリスマ・永井先生インタビュー はてな